ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

こういうの 好きです


■ほのぼの


地元、高山では珍しく大型犬

犬種も希少なホワイトシェパード

ララちゃん 10ヶ月


体格変わらぬ お兄ちゃんが大好きです

IMG_0951.jpg



そして従順

コマンドはお兄ちゃん
「おすわり」

IMG_0953.jpg



次のコマンドは


「ララ」
「スラローム 行くぞ」

IMG_0955.jpg

いいですね~
私、こういうの大好きです

しかも このお兄ちゃん
ワンコに対して
思いやりがあって

凛が激しい運動ができないことを話すと
常に気を配ってくれるんです
まだ幼いのに
立派立派



ララちゃん
幸せだな





0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Pulama field says...""
すごくほのぼのしました~(*´▽`*)
お兄ちゃんについていくララちゃん
の絵がかわいい~!
ご両親、素敵な方なんでしょうね~!
2014.06.23 22:28 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ノアママさんへ

いいでしょう、微笑ましかったですよ。

ララちゃんが来た当初はママさんちょっと苦手だったようですが
今では誰よりも可愛いらしいです。
そんな気持ちが子供さんに伝わるんでしょうね。
2014.06.24 06:38 | URL | #- [edit]
kawakami LALA says..."ありがとうございます!"
土曜日は突然お邪魔したにも関わらず、対応してくださいましてありがとうございました!
おかげさまで気持ちの良い時間を過ごせました!
これからもよろしくお願いします。ノアママさんも、よろしくお願いします!
2014.06.24 21:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございます!"
kawakami LALAさんへ

こちらこそありがとうございました。
飛騨ナンバーの車から大型犬、めったにないんですよ。
私、大歓迎。
ほのぼの光景、また見せてください。
2014.06.25 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/35-0c87f167
該当の記事は見つかりませんでした。
