ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

その頃ふたりは


■和む


盛況だったBanban会
楽しい時間はあっという間です

ただ、一歩の一族
ディスクに関心がある子が少ない
ボーダーがこれだけいて
ディスクが飛び交わないのも珍しい

その反面
Banban会ならではの光景といえばこちら

IMG_7223.jpg

Banban会を知って来てくれたふぅ君
と三歩くん 右は・・・誰だ
耳が立っているので
一歩かとも思ったのですが・・違うな


そしてまたこんな光景

IMG_7259.jpg

Banban会ならでは
和みますねー



そんな中
ディスクにしか興味がない凛はというと

ol8YStsAAqu20Ob1430257443_1430257487.jpg

置いてあったボールを独り占めして
遊びの催促



一歩は

eCINesrJFh5_ged1430257513_1430257559.jpg




NrkdrebkHuEvNQR1430257581_1430257618.jpg



ふたりとも

和むということを
学習してくれ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

リッキーママ says...""
三歩とふぅくんと遊ぶのはリッキーでしたね(笑)
ディスクは、集中力が続かないんですよね〜( ̄∇ ̄;)

素敵な写真、オーナーさすがですね!写真の腕が違いますね(*^^*)
娘たちも感謝していましたよ!

それから、こちらからすみません。次女がパーカーをランに忘れたと言うのですが、無かったですよね?
グリーンのGAPのものです。
無ければ気にしないで下さい。
2015.04.30 16:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リッキーママさんへ
リッキー君でしたか。
耳が立っているので一歩かと思いましたよ。やっぱり似てる。

パーカーありますよ。ストーブ横の椅子に置いてありました。
手に取ってみていなかったのでワンコ用だと思っていて(笑)
どうしましょうね。
2015.05.01 18:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.02 09:13 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
鍵コメさんへ
了解しました。
お安いご用です。
2015.05.03 18:18 | URL | #- [edit]
リッキーママ says...""
ありがとうございます。
お手数お掛けして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。
2015.05.05 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/345-daff7626
該当の記事は見つかりませんでした。
