ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

返事がない


■分身の術


昨日はBanban会

8時間かけて来てくれた
リッキー君
君のおかげで
久しぶりに一族集合できました
ありがとう



ランでは
一歩の奴が威張っていないかと
目を見張らせて
時々
「一歩」と、呼ぶのですが
無視しやがって


「一歩」
IMG_7191.jpg
返事なし






「一歩」
IMG_7192.jpg
返事なし





「一歩」
IMG_7246.jpg
返事なし





「一歩」
IMG_7193.jpg
返事なし





「一歩」
IMG_7199.jpg
返事なし





「一歩」
IMG_7229.jpg
返事なし





どれも一歩に見えるのですが
違うようだ






な~んてね
一枚だけ一歩がいます







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ゆうあん says...""
昨日はありがとうございました。
wan-waさんがあったからこそ、リッキーくんに会えたんだと思います。

Banbanも普段ではみられない元気さで気持ちよさそうに歩いていたので、
寿命が5年くらい伸びたかなぁ~と期待してます(笑)

一歩は… wan-waさんにボコボコにされる前に、ボコボコにされてましたね。
しかもおとなしすぎて存在感が薄かった・・・(゜o゜)

2015.04.27 08:50 | URL | #- [edit]
元気姉 says...""
4枚目?が一歩にみえます…
2015.04.27 12:41 | URL | #- [edit]
リッキーママ says...""
土日、連日おじゃましました(*^^*)
おかげさまで、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

リッキーも兄弟や親戚の子と走り回る姿がとても楽しそうで、私達も嬉しかったです(*´艸`*)
リッキー達の両親に会えた事、2頭の仲良い姿が見られて幸せでした。
みんな可愛い子達ですね。

娘達も沢山遊んで貰い、帰宅時には帰りたくないなぁ、とウルウル。゚(゚´ω`゚)゚。
リッキー同様、凄く楽しかったんですね(*^^*)

土曜日は、キャッチ・ハルティ家族とも出逢え楽しい時間を過ごさせて頂き、連日とても楽しかったです♪

また遊びに行かせて下さいね!
次回は今回出逢えなかった兄弟や親戚にもお会いしたいです(*^^*)

バンバン、いつまでも元気でいて欲しいです。

WAN-WAさんをはじめ、お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

2015.04.27 16:18 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。

前日リッキー君にガルゥとやっていたので心配しましたが
所詮は一歩、気ぃ小さいでし。

Banbanが元気そうで安心しましたよ。
近くはありませんが、また走らせ(歩かせ)に来てくださいね。
2015.04.27 18:00 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: Re:"
元気姉さんへ

> 正解。
> さすが。。
2015.04.27 18:01 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リッキーママさんへ
遠いところをようこそお越しくださいました。
お陰様ですっごく楽しい時間を過ごすことができましたよ。

一歩とリッキー君、絡む姿が見たかったのですが、一歩偏屈のため残念。
次の機会に期待しましょう。
是非またお会いできる日を楽しみにしています。
2015.04.27 18:10 | URL | #- [edit]
ひろ says..."すてきー!"
いいですね バンバン会
楽しそうです
特に飼い主が嬉しいですよねー♪

バンバンも元気そうで良かった
シルバーウィークの中日あたりなら、行けるかもしれないのですが>要望?笑

4枚目が一歩 わかりますよー
目つき(笑)と、耳の飾り毛が少し赤い
兄弟姉妹みんなかわいいですよね
容姿がいいのは、バンバンがイケメンだし、ソラちゃんも美犬だからでしょうかねー
2015.04.28 21:25 | URL | #zBBu8OnI [edit]
WAN-WA says..."Re: すてきー!"
ひろさんへ
楽しかったですよ。
特に何をするということもないのですが
その場にいられるだけで嬉しくなりましたよ。
Banbanもとっても元気で山本さんもこれからもつれてきたいと
言って見えて、シルバーウイーク実現するといいですね。

4枚目正解です。
ひねくれた目つきとボサボサの耳毛(笑)
2015.04.29 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/343-cc4ad7ef
該当の記事は見つかりませんでした。
