ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

自分で入ったんだろ


■抜け穴


サブランの出入口も完成

011_201504180637283dc.jpg

(注 当木をしているのは寸法間違いではなく、草刈機を入れるのに必要な幅なんですよ)


もう一つ注意
基礎がないところにラティスを立てているだけなので丈夫ではありません
やわやわと使ってください
ワンコを置き去りにすると後を追って足をかけることがありますので
目を離さないでください

注意事項が多くてすみません
何せ予算がないものですから


遅れていた修理も終わって
工具類の片付けをしていると
いつの間にやら
一歩の奴

021_20150418063731bdc.jpg

メインランの中に入ってる

022_20150418063732471.jpg


扉は閉まっていたはず
と、言うことは

どこから入ったんだ?

「来い」・・・と言っても
ただ、ダハハと笑ってるだけ

023_20150418063743688.jpg

自分でも
どこから入ったのか
分からんのだぞ




しかし
抜け穴を見つけなくては









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

はっち says..."憎めない存在"
ついついコメント入れちゃいました。

読み逃げ専門はっち家です。

一歩くん、何やっても可愛いですね。v-410

また、お邪魔しまーす。
2015.04.18 21:40 | URL | #yl2HcnkM [edit]
WAN-WA says..."Re: 憎めない存在"
はっちさんへ
コメントありがとうございます。

憎めないと言うより
呆れて物が言えない
と、言ったところでしよ。
2015.04.19 06:49 | URL | #- [edit]
ぱんママ says..."きっと・・・"
ウルトラマンのように~空を軽やかに飛んでメインランに入ったんじゃないかと( *´艸`)
2015.04.19 13:45 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: きっと・・・"
ぱんママさんへ
だとしたら、ウルトラマンなんてかっこいいものではなく
ギャオスとかギドラとかいう怪獣でしょう(笑)
2015.04.19 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/334-add6cadf
該当の記事は見つかりませんでした。
