ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

春の高山祭


■開花


今日は春の高山祭

梅が咲き始めました

008_20150415060129ecf.jpg




さくらも同時に



006_20150415060130248.jpg




昨日の宵祭りは雨で中止
今朝は晴れていますが
降水確率80パーセント

さて、どうなりますか





雨が降り出さないうちに
記念に一枚

004_20150415060130a6d.jpg



ガハハ




どうして笑ってしまうのだろう(笑)








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

チャクはは says...""
今日は通り雨的な荒れ模様になるようで・・・・

明日は良い天気なのにネ~ 残念 
お天気は うまくいかないもんダ。
でも今日までだから 観光客も多いんだろうネ

一歩の鼻の砂利 ♪
2015.04.15 09:54 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクははさんへ
そちらは、今晩が荒れるようですね。
雷、ひょう、竜巻、最近なんだか当たり前のように
なってますけどね。お気を付けを。

高山祭、2日間とも雨。
こんなことも珍しく観光客には気の毒です。
さっきシー散の帰りに遭遇した観光客の一団が凛と一歩の写真を
撮っていました。・・・今頃バスの中で笑っていますよ。
2015.04.15 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/331-4c5068fc
該当の記事は見つかりませんでした。
