ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

自分で足が拭けりゃなぁ


■スネ男


高山祭り
準備が進んでいます

004_201504090635369ba.jpg



そんな時期に


雪とは

003_20150409063536269.jpg

ベンチの上の白いのは雪
関東でも降ったようなので
高山で降っても不思議ではないんですけどね


地面に積もるほどではありませんでしたが
場所によってはシャーベット状でベトベト


よって
昼のシー散時
例によって
留守番組がいるわけで




013_20150409063537375.jpg


戻ったら
やっぱり
スネていた



自分で足が拭けりゃなあ~

連れてってやるんだけども








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のえこ says...""
高山祭りと雪…ぜんぜん合いませんなぁ。
こちらも昨日まで寒かったですよーー

一歩〜〜なにかボーダーでなく、
犬でさえない違うイキモノに見えるよ(o_ _)ノ彡☆
だが、そこがいい(o_ _)ノ彡☆
2015.04.09 16:04 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ
気付きましたね。
今まで内緒にしてきましたが
実は一歩、犬ではないのです(恐)・・・笑
2015.04.09 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/325-36bc97e8
該当の記事は見つかりませんでした。
