ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

来いと言われりゃ


■従順?


昨日の続き
ブラッシング その後


隠れていた一歩も


005_20150408060429103.jpg




「来い」の一言で出てきます




009_20150408060430723.jpg



コマンドには従順なんですよ



その心境は
穏やかではないのですが



QdIhj6S6fC6jVcj1428440422_1428440525.jpg




従順というか
単純というか








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

チャクはは says...""
隠れていても、自分で見える範囲に隠れるんだから可愛いもんだネ
まあ うちも同じ行動パターン。

素直に来ないで 隠れっぱなしの子もいるけど。

一歩の ドキドキ・ドキドキ  が 
 でしでし・でしでし に見えてくる 笑・笑

ところで 今日は雪+みぞれよー! 凍える寒さ!
     どうなってるんだろうネ
2015.04.08 09:38 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクははさんへ
そちらは90年ぶりの積雪のようでしたね。
高山は一時吹雪のように降って驚きましたが
関東の積雪はこれまたビックリ。

一歩のキャラって私が言うのもおかしいですが
面白いでし(笑)
2015.04.08 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/324-96c675d6
該当の記事は見つかりませんでした。
