ドッグランWAN-WA

地元の人は作業が早い


■倒木


雪の重みで倒された木
散歩道を塞いでいまして

サブランに倒れかかっていた先端は
昨年、土木部の助っ人が撤去してくれたのですが
散歩道の方は雪で通れず
この状態で今に至っていたんですよ


007_201503290626114a8.jpg





雪も融け
ここも通れるよになったのですが
夕方散歩はこんなふうに

003_20150329062612fd7.jpg



この道は人も車もほとんど通ることのない道
倒木が撤去されるのは
いつのことやらと思っていたのですが

昨日、行ってみましたら
きれいに片付けてありまして

020.jpg

さすが地元の方は作業が早い



私もランやその周辺
修復が必要なのですが
雪があったり
寒かったり
なかなかはかどらず・・・

見習わないとな



しかし今日は雨模様

・・・と理由を付けて

面倒なことは
先延ばしにするんですよ


あ~ぁ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/314-06578bae
該当の記事は見つかりませんでした。