ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

熱戦

■レッドカード


今日はWAN-WA休業日
朝んぽのあと
ブラジルvsスペイン
好カードをライブでTV観戦できるかと期待しましたが
バイトが遅くなり
TVをつけたら後半40分でした

0-0
でも、ほんの数分でしたがライブはいいですね



侍ジャパンは20日か~
TV観戦はできないので
録画できるように勉強しよう



ここWAN-WAでも
熱戦が繰り広げられていまして

IMG_0891.jpg

ディフェンスは元気くん
いい集中力です


侍ジャパンよ
こんな集中力
期待してるぞ



おーっと 小競り合い
IMG_0886.jpg

熱が入り過ぎると こんな場面も・・・
リルvs一歩

熱心さは伝わるけど
ボールが無いじゃないか
それって
ただの乱闘
一発退場なのだ


IMG_0904.jpg









0000585632.jpg









Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

牡丹まま says...""
あははは~マスター
面白すぎ~
大阪人はこんなん、好きですよ~
一歩君の、ムッキーなお顔・・さぞかし本人(犬)は
必死なんだろうけど、笑えてきて、仕方がない・・・
2014.06.18 18:47 | URL | #- [edit]
リルパパ says..."爆笑です"
先日はお世話になりました。

それにしても今回の記事ですが、ナイスな構成ですね。爆笑してしまいました。
ライブで観戦していただけに、この展開にはホント驚きです。

ところで一歩、いつもリルと楽しく遊んで(闘って)くれてありがとう。
これからもよろしくね。

それからオ-ナ-さん、次回の録画成功、心より祈っております。(笑)
2014.06.18 19:30 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹ままさんへ

ウケてもらって、ありがとうございます。

一歩は真剣になればなるほど
笑えてくるキャラなんですよね。
(本人)は超マジなんですけどね(笑)
2014.06.19 06:16 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 爆笑です"
リルパパさんへ

いつもありがとうございます。
リルちゃんとは相性ピッタリですね。

録画ですよ。録画。
日付、時間、チャンネル、設定したのに
なぜ、前回、録画できなかったんだろう?
開始時間まで待って、録画ボタンを押せばいいのかな。
でも、それじゃぁ、そのまま見ていたほうがいいでしょうし。
アナログな時代って、もう来ないのかなー(泣)
2014.06.19 06:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/31-e007c17c
該当の記事は見つかりませんでした。
