ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ネットつながりで


■不具合


WAN-WAのインターネット
ダイヤルアップして起動するたびにつなげます
ISDNです
動画は時々止まります
ようやくケーブルネットが通るようになったのですが
新たな導入費用や工事費がかかるので
まだ未登録
ですが来年度は今使っているネットサービスが終了するので
ケーブルネットに切り替えなくてはいけません

・・・と、
なぜこんなことを書いたかといいますと
今朝もネットに不具合が生じまして
あれこれ問合わせて
ようやく繋がるようになったんですよ

前にも同じことがありまして
その時は雷による影響とのことだったのですが
今回は提供側の不具合との説明

問い合わせ中はPCに問題があると言い切っていましたから
修理費などなど心配しましたよ


・・・で、私が思うに
今回の原因は
季節外れの雪ではないかと・・・

今朝の様子

006_20150324113718665.jpg


一面真っ白

009_2015032411372171a.jpg


今日はランのネットを修復しようと思っていたのですが
この状況では作業するのは寒すぎる

もう少し暖かくなるのを待つとしよう



真冬中、ネット(PCの)は使っていたので
雪が原因ではないのか?






あっ、そうだった

ノーマルタイヤなんだ












0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のえこ says...""
今朝は更新がないので、どうされたかと思っていました。
ネットの不具合でしたか。

先日はお邪魔しました。
雪が溶けてランにも土が露出していたので、
あれが最後かと思っていましたが
また降りましたかぁ〜
WAN-WAさんの周辺で桜が咲くのはいつかしら。
2015.03.24 17:44 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ
いつもありがとうございます。

ネットサービス会社が9時始業、原因が分かったのがお昼頃で
それまでは使えませんでした。田舎は不便です。

高山の桜はゴールデンウィーク頃ですね。
今はまだ真冬ですよ。
2015.03.24 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/309-cf24ee54
該当の記事は見つかりませんでした。
