ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

居ないことにしておくか


■除雪機


我が家のハイエース
小型貨物なので荷台は広い
除雪機も余裕で乗せられると思っていたのですが
甘かった
煙突のように伸びた吹き出し口が5cm長く
乗せられないのですよ

021_20150318061116280.jpg

このことに気付いたのは昨年の暮れ
何とかならないかといろいろ考えてみまして
そろそろ除雪機も撤収の時期に来ましたので
来シーズンのために試してみることにしました

5cm長いため引っかかる吹き出し口を
取ってしまえばいいんじゃないかと

やってみました

022_20150318061118574.jpg

脱着にかかる時間は5分ほど

いざ、荷台へ

025_2015031806111950a.jpg

やった
入った




しかし、一歩の乗るところがなくなった



まぁ、そのー

その時は、居なかったことにして
忘れよう




これで来シーズンも自宅で除雪機、使えそうです


カフェ前の雪はほとんど融けました
でも、ランは
まだこの状態です

040.jpg

青いディスクを
くわえた君

どこの誰だっけか?








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ロゼママ says..."初めまして。"
初めてコメント残させていただきます。
いつも、素敵なドッグランの交々をたのしませてもらってます。今日は、何だか一歩君が不憫になって応援コメです(笑)いつかWAN-WAさんに、お邪魔したいです。きっと家の子は、早々に尻尾を丸めて降参しますけど(^_^;)
2015.03.18 07:57 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 初めまして。"
ロゼママさんへ
コメントありがとうございます。
つたないブログにお付き合いいただいて恐縮です。
是非どうぞお越しください。一歩の本性が分かって
見放される理由が理解できますから(笑)
一歩には応援の件知らせずにおきます。調子に乗りますから(大笑)

一歩相手に尻尾を丸めるような事態の時は
一歩はボコボコにされていますからご心配なく(笑)
2015.03.18 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/303-b37d9708
該当の記事は見つかりませんでした。
