ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

雪上ランも終盤へ


■お笑い系


3月も半ば

そろそろフロントラインをする時期・・・のはず

なのに、先日降った雪の影響で
真冬状態のWAN-WAです

その思いがけぬ雪上ランを目指してきてくれたのはクーロスくん

IMG_6938.jpg

今冬はこれが最後かもしれない、と
いっぱい遊んでくれました

そうですね。週明けからは気温はぐんぐん上がるよう
雪解けも速いでしょう
終盤の雪上ラン
楽しんでもらって何より


一歩も便乗して

IMG_6948.jpg

さっそうと走り出したのですが

優雅に走るクーロスくんと違って

何か一歩の場合










IMG_6950.jpg



笑えてくる








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/299-e73fa0fc
該当の記事は見つかりませんでした。
