ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

置いてきぼり


■すねる


やれやれ、
今朝は うっすらと白
雪かきせずに済みました

このまま落ち着いててくれるといいのですけど


昨日は完全に真冬に逆戻り

004_20150312052907161.jpg

しかも、雪玉になりやすい雪質
シー散に行くだけでも
足やお腹は雪玉になります

003_20150312052906acf.jpg


よって
一歩は自宅待機

043.jpg

すねていました




k9hrHJuB81vVO3n1426105551_1426105602.jpg


家でも、用を足せるんだからいいじゃないか

外に行く理由がないと思うが







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のえこ says...""
いやいや、えこひいきでし!と顔に書いてあるです(o_ _)ノ彡☆
凛ちゃんのほうが毛玉が出来にくいのですか?
ボーダーさんはみんな毛玉になるんですねえ
ゴールデンももれなく毛玉。
ピピぞうは雪の中でも一切毛玉になりません。
コーギーはみんなそうなのかな?
毛質によるものみたいですねえ。
比較的、硬い毛のほうが毛玉が出来にくいみたいですね。
2015.03.13 00:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ
雪玉、ということではなく。
用を足す週間の違いなんですよ。
どこでも用足し出来る一歩と違って外でしか出来ない凛は
雨や雪でも外に連れて行かなくてはなりません。
2015.03.13 06:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/297-98bc5ca7
該当の記事は見つかりませんでした。
