ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

へとへと


■うんざり


各地で雪の影響が出ているようですね
ここ高山もご多分に漏れず
真っ白です


昨日から降り出しまして
一時は猛吹雪
だけどこの時期
雪かきをするほどは降らないと思っていまして

016.jpg

余裕で夕方散歩を済ませ
帰宅し
いつものように就寝したのですが
夜中に目を覚ましたとき
外が静かなんですよ

雪が降っていましたから
道路は濡れているはず
車が通れば
シャーーっという音が聞こえるはずなのに静か
何か、嫌な予感がしたんですよ

そして午前2時、バイトに行くため外に出てみると
案の定 積もってて

この時期、すぐに融けるだろうから
雪かきは必要ないだろうと思ってみるも
積もっていると
やらないわけにはいかなくて
雪かき開始となってしまいまして
もうすることはないと思っていた時期の雪かきは
けっこう体に堪え
途中で投げ出そうとも思ったほど


うんざりです




H0UfP5IykiMNcuH1426022928_1426022977.jpg

この写真は昨日の夕方
まさか、積もっているとは

うんざりです





・・・って、一歩よ


「だな」って何?

そっちの方が気になるぞ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

チャクはは says...""
ニュースで見れば、今日も一日雪でしたね

気温が上がって溶けてくれればいいのですが・・・・
こちらは空気は冷たいけれど晴天で花粉症もバッチリ!

狭い日本☆ どうしてこんなに違うものか?っと
改めて思ってしまう・・・・
2015.03.11 11:28 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクははさんへ
真冬に逆戻りですよ。
道路の雪は昼過ぎには融けましたが山々一面白です。
今晩も降り続くようなので明日の朝も雪かきかも。
体が悲鳴を上げますよ。
2015.03.11 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/296-2ab2e790
該当の記事は見つかりませんでした。
