ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

一点を見つめて


3月29日(日曜日)
ハイパーフライトジャパン ディスクセミナー開催
メインランは終日貸切となります

積雪のため中止



■めし


車の中では
おとなしくしている一歩です


寝てるか
外を見ているか
どちらかなんです

054.jpg


それも、一点を ジ  ッと見つめて


052.jpg



どんな思いにふけっているのか
不思議にも感じますが



たぶん

私が思うに

こんなことを
考えているんだと








pWnflbpvU0TOO931425416497_1425416786.jpg




最近
丸みを帯びてきた
一歩です








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

らんママ says...""
「めしめし」じゃなく
「しめしめ」かも・・・(^_-)-☆
一歩毎日美味しいモノいっぱい
頂いてるのね。

遅れましたが
凛ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気いっぱいの凛ちゃんに
みんな癒されてるんですよね~
さすが立派な看板犬です(*^_^*)
また凛ちゃん一歩に逢いに
ゆっくりお邪魔したいな♪
2015.03.04 21:47 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
らんママさんへ
ありがとうございます。

お昼時の一歩、帰宅時の一歩、胸中は「めし」。
「しめしめ」といった余裕はないと思われます(笑)

是非またお越しください。お待ちしています。
2015.03.05 05:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/289-221406e8
該当の記事は見つかりませんでした。
