ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

雪のシーズンも終わりに近づく


■場外


真っ白だった景色も
ところどころ地面が見えるようになってきて

雪のシーズンも
後わずかですね

IMG_6902.jpg

土曜日は天気もよく
ズボリながらも
みんな元気です

IMG_6921.jpg



例によって
賑わうのは場外


IMG_6925.jpg







雪中キャンプも
手馴れたもの

ML0sAaF5feBX0BW1425244676_1425244782.jpg




みんな
遊び上手だ

さすが









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

はっち says..."雪遊び~"
はっち一家です。v-221

とっても楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました。

スーパーインドア派の僕らにとっては、あの雪中キャンプの様子
ビックリです。
遊びの達人ですね~

あっ、ブログ更新の早さにもビックリです。v-405

またお邪魔します(笑)。
2015.03.03 03:51 | URL | #yl2HcnkM [edit]
WAN-WA says..."Re: 雪遊び~"
はっちさんへ
いつもありがとうございます。

はっちのいい写真アップすればよかったんですけどね。
すみません。レンズはいいのですが・・・。

GR仲間同士、次回ご一緒してみたら(笑)
お待ちしています。
2015.03.03 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/287-d132c6a9
該当の記事は見つかりませんでした。
