fc2ブログ

ドッグランWAN-WA

そうそう、あの時の出血原因


■判明



遡ること2月11日

このメンバーで遊んでいたとき
凛の首や雪面に血が飛び散ったことがありまして
誰が負傷したのかと心配しましたが
誰もその形跡はなく
原因不明のままになっていたのですよ

IMG_6665.jpg

それが先日判明

凛の耳が、かさぶたでカパカパになっていまして

一枚のディスクをみんなで追っていましたし
凛はいつものように独占しようとしますから
誰かと接触したんですよ

IMG_6674.jpg

原因がはっきりしました

居合わせた皆様ご心配をおかけしましたね

これに懲りずに(呆れず)
また遊んでやってください

2週間ほど前のことでしたが
雪、たくさんありましたね

因みに今朝のランの様子です

018_201502270651279fc.jpg

30~40cmの雪が圧雪された状態です
雪上で遊べるのも
そろそろ終わりに近づいていますね


やれやれと思う反面
名残惜しさもあり







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

haruna says...""
WANWA さんの今年の雪ランは長かったですね〜!
こちらに比べ、積雪が多くてビックリしていました。
その分、雪の被害も多かったみたいですがワンコたちは関係ないようですね(#^.^#)
りんちゃん、おだいじにしてくださーーい!
2015.02.27 23:19 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
harunaさんへ
今朝も積雪あって一面真っ白です。
除雪するほどではありませんが3月中頃までは雪上ラン状態でしょう。
雪解け後の作業が大変そうで・・・(沈)
2015.02.28 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/284-a13c2cad
該当の記事は見つかりませんでした。