ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

いよいよですね

■7月13日(日曜日)
ハイパーフライトジャパン ディスクセミナー開催
よってメインランは貸切です



                                                                        
■夕方散歩

WAN-WAにTVがあったとしたら
10:00からの90分はテレビに釘付けでしょう
大多数の方がそうでしょう
よって 本日
暇だろうと予想します
(現在、朝の6:50)


昨日のブログに書きましたが
自宅のTV
録画予約してきました
案の定、四苦八苦
どうやって録画するんだ
リモコンをジーッと見つめます


TVのリモコンって
何も、全ての機能をひとつにまとめなくてもいいのにと思うのですよね
(だからあんなに長くなる)

チャンネル用
録画再生用
その他の機能用
分けてあったほうが分かりやすいと思うのですよ

これって
私だけが思うことでしょうかね
機器に弱いWAN-WAです

無事、録画できていればいいのですが・・・。


・・・で、サブタイトルの「夕方散歩」の件

いつもは凛と一歩 ふたりでの散歩

でも昨日は

IMG_0838.jpg

ひとり増えて
看板犬 さんにん態勢


・・・いや
もう ひとり増えて
よにん態勢での夕方散歩でした

IMG_0844.jpg
さて、誰だかは追々と



そうか
サッカーに興味のない方もいるんだ


そんなみなさん
梅雨の中休み
どうぞ お越し下さい


少し興味がある方は
予約録画をお忘れなく





0000585632.jpg







Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

牡丹まま says...""
知っていますよ~
ハルティ家に、テリー家ですね~
両家共々フットワークの軽さ・・
とても、うらやましいです。
私に免許があればなぁ~間違いなく仲間入り・・
気持ちだけは、「軽い」んですがね~
2014.06.15 07:31 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹ままさんへ
正解。
梅雨、それにサッカー、
暇になると覚悟するこの時期にテリーやハルティたちの来店
賑わしくなりました。
両家とも一緒に居て心地いいですよね。
素敵な出会いをいただきました。
ワンコに感謝です。

2014.06.15 18:38 | URL | #- [edit]
はっち says..."サッカー"
ご無沙汰しております。

川で泳げる季節になってきたので
ぼちぼちお邪魔したいな~なんて思っていますが
なかなか休みが・・・

只今、録画のサッカーを見ています。
横で我が家のお嬢様は、爆睡です。
サッカーに興味のない方もいるんだ~って
はっちお嬢様も、そのようです。。。v-398

只今、本田が1点入れました!
でも、はっちは爆睡しています。。。
v-405
2014.06.15 23:51 | URL | #yl2HcnkM [edit]
zeromama says...""
WAN-WAさん、我が家も朝からドキドキしながら、ドリンク・スナック菓子用意してTVの前にスタンバイしましたよ‼本田のゴールにおばさん舞い踊ってワン達がドン引き(^_^;)
結果は残念無念・・・課題は多いんやろけど、やっぱりサムライ達を応援しますp(^-^)q
2014.06.16 05:52 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: サッカー"
はっちさんへ
サンダルで小川に入る人が増えてきています。
でも、まだ冷たいって。
犬たちは気持ちよさそうです。

えっ!録画できるんですか凄い(爆笑)

ギリシャ戦に期待しましょう。
2014.06.16 18:18 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
zeromamaさんへ

ライブで観られてうらやましい。盛り上がりますよね。
結果は残念でしたけど、次こそ信じて応援しましょうよ。

4年後はWAN-WAに大型テレビ持ち込んでみんなで応援・・・犬たち、ドン引きだな(爆)

2014.06.16 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/28-445a34c2
該当の記事は見つかりませんでした。
