ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

クロカンコースの効能


■筋トレ



クロカンコースの斜面

ソリをするにはちょっと急かと思っていましたが
スリルがあっていいとの評判
雪解けまであと半月
どうぞお楽しみください

その斜面
高低差は2.5mほど
角度は、スキーで滑るとしたら上級コース並
急斜面です

その斜面
一歩の筋トレに好都合でして

土手の上にディスクを投げると
シチュエーションの変化からか
飽きっぽい一歩が
果敢に上っていくのです

IMG_6754.jpg


私からは投げたディスクがどうなっているのか見えませんが
一歩、手こずっているようですよ

IMG_6747.jpg



「探せ」








IMG_6748.jpg






「ディスク・・探せ」








IMG_6749.jpg







時間がかかっても

持ってくるところは
褒めてやろう


IMG_6751.jpg




急斜面を登ったり下りたり
息が上がっています



いい筋トレになりますよ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チャクはは says...""
短時間でできる「筋トレ!」  いい響き♪

うちのお父さんには、もってこいだわ

2/28と3/1にワンパラへ行くので 早速筋トレ、しにいきます

よっしゃ~ お父さんを登らせよう♪
2015.02.18 09:12 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
ぱんママ says..."これが我が家のやつらだったら・・・"
投げたはいいが・・・結局自分が急斜面を上って探しに行って持って帰ってこなくてはいけない(;´∀`)

平地ですらボールを投げても目で追いもしない・・・何が違うんでしょう( ;∀;)

もしかして・・・投げるものが食べ物だったら必死に追いかけるかも???
2015.02.18 10:51 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクははさんへ
雪に足を取られてのアップダウン、いい運動になります。

月末頃はフカフカ雪は期待できませんが、雪は十分に残っていると
思います。

お父さん、着替えが必要かも(笑)汗をかいて。。
2015.02.18 17:54 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: これが我が家のやつらだったら・・・"
ぱんママさんへ

ハハハ。食べ物ね~。いいかも(笑い)

ワンコはそれぞれ持ち味がありますからね。
WAN-WA杯というディスクの大会で、投げた飼い主さんが走って取りに行く
なんてこともあるんですよ。それはそれで微笑ましくて。
2015.02.18 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/275-87922392
該当の記事は見つかりませんでした。
