ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ちょっとそこの ふたり


■ドロップ



昨日アップした
段差を覗くワンコ
やはりオレオでした

リルパパのコメントで
私もちょっと不安になっていたんですよ
でも、おかんのコメで判明しました

確かにあの時居たのは
オレオ、一歩、それとハルティとリル(凛もいましたね)

IMG_6627.jpg



オレオといえば
一歩の反応が面白いのです

前にも触れましたけど
大好きなんですが
そのアピール方法が特殊でして

IMG_6609.jpg

ライバル心むき出しのように迫るのです
オレオもそれを了解しているようで
喧嘩にはならないんですよね

オレオが来てくれた日は
一歩のテンション
上がりっぱなしなんですよ
不思議な関係です





ところで
リルちゃん
赤いディスク
いつまでくわえてるの?



IMG_6616.jpg



ドロップって
何度も言われていなかったっけ



IMG_6617.jpg




それと、ハルティ


ほとんどの写真に写ってる


どんだけの行動力よ







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ハルティママ says...""
ハルティはいつも見てますが相変わらず1番遠くまで走り、気付けばみんなに追いついてますね(笑)
知らない人から見たらディスクしたくてたまらないように見えますが実際見てるのは犬!(笑)
WAN-WAの敷地を目一杯使ってます(^o^)
あの行動力飼い主にも分けて欲しい〜(≧∇≦)
2015.02.13 08:01 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ
凛や一歩よりも隅々まで走ってるね。
帰りたくない症候群がその証拠だな。
見ていて気持ちがいいですよ。
2015.02.13 18:23 | URL | #- [edit]
オレオのおとん says..."大道芸人…"
この時はワン5頭相手(凛、一歩、ハルティ、リル、オレオ)にディスク3枚持ち。存分にジャグラー気分を味わいました(笑)

いつもニコイチの3歳コンビ。
ライバルでもあり、親友でもあり、回を重ねるごとに絆が深まってますね(笑)
いつも帰り際にはホロっとしかけるおとんとおかんでありますです(T ^ T)
2015.02.13 19:14 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 大道芸人…"
オレオのおとんさんへ
おとんには安心して凛と一歩を任せられるのです。
いつもお世話になってすみません。
迷惑なら言ってください。
聞こえないふりして、またお任せしますから(笑)
2015.02.14 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/270-c73df8d4
該当の記事は見つかりませんでした。
