ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

見切られている


■反応


就寝前のシー散歩

その時間になると
私の行動に敏感に反応する一歩

私が立ち上がると
「行くでしか」とばかりストーカーと化していました

ところが最近は
私が動いても
タヌキ寝入りする 一歩

012_20150207062915c00.jpg

どうも、私の行動が 読まれているようなんです




晩酌をし、ご飯を食べ
後片付けをしてと・・・
立ったり座ったりの行動にいちいち反応していたのが

歯を磨き トイレに行くと
次はシー散歩
このパターンを
どうやら覚えたようで
それまでは動かぬ一歩なのです
トイレだけに行っても反応しないのですよ
歯磨きをしてからトイレに行った時に
一歩は動き出すんです

015_20150207062916cb4.jpg

畳んで入れてあった毛布を
ゴチャゴチャにしやがって・・・・・
まぁこの際どうでもいいのですが


「早く行くでし」、と待ち構えているんです

021_20150207062917660.jpg


いつの間にか凛まで来ていて・・・。


私の行動は

完全に見切られているようです










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アスランまま says...""
あははは( ̄▽ ̄)賢ーい( *´艸`)
ボーダーは先読み・空気読む才に長けてますからね♪

何を隠そう(隠してないけど)アーシュもそのお仲間の1人です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2015.02.07 07:29 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ
全てのコマンドに反応してくれるといいのですけどね。
呆れたり、感心したり。
2015.02.08 06:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/264-b46370e8
該当の記事は見つかりませんでした。
