ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

1メーター50センチ


■積雪


ネット柵のポールは約1.5m
容易くは飛び越えられない高さでしょう

003_20150204064715791.jpg


しかし、圧雪され硬くなった所(凛が立つ場所)は
地面から30~40cm高くなっています

垂れ下がったネットに加え
地面が底上げされていますから
柵の意味を成しません


そこで
地面が見えるところまで
除雪をしてみました

007_2015020406471908c.jpg

この高さがあれば
壁の役割を果たすだろうと思ったのですが


「アップ」 っと言ったら

一歩が飛んだ

002_20150204064717078.jpg

凛はちゅうちょしましたが
一歩クラスの犬にとっては
脱走は容易いようです


参考まで








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

チャクはは says...""
随分、降り続いたのですね  
その高さだと ワタシの姿が隠れちゃうわ♪

でもこれが溶けてなくなるんだからなぁ~ またスゴイ!

ところで 今日からこちらも雪ということで。。。。
まあ、積雪5~10センチ内だろうけど いつもTVで大騒ぎ。
電車も止まっちゃうしネ 車もノーマルタイヤの人もまだいるから
道路で立ち往生、そして大渋滞。
っで ぐちゃぐちゃになるのも早いし その状態で凍結。
ほんと 大変なのよ~ 笑

凛ちゃん、一歩ー・楽しそうだね♪
2015.02.04 09:12 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクははさんへ
自宅がある市内はさほどではないのですがWAN-WA地方は降り続きましたよ。
毎日除雪機出していたような記憶が。(記憶薄し)歳だな。

近畿から関東(太平洋側)荒れるようですね。
チャクはは家は雪には慣れてますけど
もらい事故に気を付けてくださいね。
2015.02.04 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/261-76508b36
該当の記事は見つかりませんでした。
