ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

お詫びとお願い(休業と貸切)


■お詫び

本日3日(火曜日)
休業します


急なことですみません
今朝バイト中にアクシデントがありまして
接骨院で診てもらってきます
(年ですねー。滑って転んだんですよ)
ご心配はいりませんよ


2月8日(日曜日)

ご来店の予告をいただいています
ありがとうございます
気温が低いので凍結等道中お気をつけてお越しください

予想しますに
予告いただいた方々の車の台数は
WAN-WA駐車スペース満車状態になります

人数もカフェ客席数を超えるようです

よって
8日(日曜日)は
ご来店予告いただきました方のみ
入場可能
貸切状態になりますこと
ご了承ください



uHaWILvPmXjkuCq1422910195_1422910244.jpg










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

hanamusi says...""
日曜日は満員御礼なんですね!(^o^)!
喜ばしいことです♪ いやぁ〜☆ めでたい\(^o^)/

って、大丈夫てすか?
この頃 気温が低いので、凍結スリップには注意ですね^^;
お大事に(*^_^*)
2015.02.03 07:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.03 07:53 | | # [edit]
アスランまま says...""
マスター 大丈夫ですか???
気を付けて下さいませねー(´・ω・`)
2015.02.03 08:57 | URL | #- [edit]
のえこ says...""
大丈夫ですか?!骨折!?
とにかくお大事になさってくださいね。

WAN-WAさん大繁盛ですね。
わが家も今月中にまたお邪魔する予定です。
2015.02.03 17:57 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
雪が多くて駐車スペースが限られてしまいます。
せっかく来ていただいても車が置けないじゃ申し訳ないですし。

左肩がちょっと・・・
もう大丈夫ですよ。
2015.02.03 18:05 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ
すみません。ご心配かけて。
もう少し若ければ受け身でかわせたんですけどね。
歳には勝てない。
2015.02.03 18:08 | URL | #- [edit]
オレオのおかん says...""
うわー、友人と連れ立って行くつもりでしたが、大丈夫かしら^^;
2015.02.03 18:21 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ
すみません ご心配をおかけして。
軽傷です。

冬は駐車スペースが少ないので
皆様にご迷惑をおかけしてしまいます。
次回いらした際、駐車できない場合は
声をかけてくださいね。何とかします。
2015.02.03 18:21 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
オレオのおかんさんへ
オレオ家は予告メンバーに入れていましたから想定内です。
お友達も何とかしましょう。
小さい船ですが、大船に乗ったつもりでどうぞ
(なんのこっちゃ)笑

ウエルカムです。
2015.02.03 18:26 | URL | #- [edit]
リルパパ says...""
軽傷ですんだのでしたらいいのですが・・・。
くれぐれもご無理なされませんように、お大事にしてください。

ところで、8日(日)ですがリル家お邪魔しても大丈夫ですよね。
まさか、お忘れなんてことは・・・?!

もし、三ツ谷会館の駐車場が利用可能でしたら、ウチは荷物
も少ないんで、そちらに駐車させてもらおうかと思います。

8日、よろしくお願いします。

2015.02.04 00:32 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

もちろん。リルちゃんは予告メンバーのひとりです。
誕生日ですから。

携帯入れたのですが不審電話と思われた?(笑)
2015.02.04 06:33 | URL | #- [edit]
葉月ママ says...""
こんにちは。
マスター、具合はいかがですか?
くれぐれもご無理ありませんように。。(..)
お大事にしてください。
色々ありがとうございます。
よろしくお願いします。(..)
2015.02.04 13:02 | URL | #- [edit]
Pulama field says...""
大丈夫ですか?!お大事にしてくださいね!
日曜日はたくさんの人でWAN-WAさん賑やかそうですね〜!

深夜食堂、私も好きです!!孤独のグルメも好きですw
でも、回りにわかってくれる人がいなくて(笑)
そのブログ記事に食いついた私です^^
2015.02.04 13:58 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
葉月ママさんへ
ご心配おかけしてすみません。大丈夫です。

前もってご連絡いただいたのですから何とか快適にと思うのですが、
すでにご来店の予告をいただいている方もあったり、突然の来店も予想されます。
完全貸切できないことご了承ください。
大型犬大歓迎のWAN-WAですから遠慮なさらず存分に楽しんでください。
2015.02.04 17:53 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
すみませんご心配おかけしました。

「孤独のグルメ」。あぁ、あの えー 名前が出てこない。
深夜食堂にヤーさん役で出てる人ですよね。
私も好きです。妙にひきつけられるんですよ。
旨そうですしねー。
よし、今日は孤独のグルメを見よう。
2015.02.04 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/260-190d4984
該当の記事は見つかりませんでした。
