ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

PCに強くなりたい

■PC

今朝、いつものように
ブログを書こうとPCを開いてみたら
インターネットに接続されてなく
無い知恵を絞って
いろいろ試してみたのですが
所詮、PC音痴
つながるわけはなくサポートセンターに電話をすることにしました

しかし、10分たっても繋がらず ツーツー音
20分たっても・・・・・ツーツー
1時間くらいかかりましたね

どうも、昨晩から落雷によりアクセスしにくい状況のようです
モデムの電源を入れ直せば繋がるはずと説明され
以前から不具合があったときはそうしていたので
直ぐに復旧すると思ったのですが
電源を入れ直しても変化なし 繋がりません
再度サポートセンターへ電話

またしても電話も繋がらず
今度は2時間かかりましたよ

指示されるままPCやモデムをいじってみますが・・・エラー
サポートさんも「こんなはずでは?」といった感じで
「この件、一度お預けください調査してみます」とのことでした

次はその電話を待つことになったのですが
しまった
今日は草刈や外での作業をする予定
作業中に携帯が鳴っても聞こえるわけはなく
以前バイブにしていてもエンジンの振動で気がつかなかった
ということは
いつ掛かってくるか分からない電話を待つことに・・・・・

3時間後でした

アクセスできたのはよかったのですが
今日一日
何をやっていたのだろう



2G4UnqscUObQQc71402639228_1402639290.jpg






0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/26-68b18bc5
該当の記事は見つかりませんでした。
