ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

大と小


■期待



昨日は久しぶりに
うふふちゃんたち
遠路遥々ようこそです

005_20150202063036ddd.jpg

総勢7頭のトイプー

にぎわしい
店内、一気に明るくなりましたよ


この光景を見ていて
先週来てくれたピレニーズたちを思いだし

この場面が
ピレニーズだったら

すごいことになっていたでしょうね

IMG_6463.jpg

実現することを
期待する
WAN-WAです








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぱんママ says..."先日はお世話になりました"
とっても素敵なお写真・・・すごいです〜(*'ω'*)

北陸から雪遊びに・・・ってなんだか変な感じでしたがたくさんの雪の中大変楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。そのうちリクエストにお応えして・・・ピレピレピレなオフ会でも貸し切りでお願いしたいと思います(^^♪

また遊びに行かせてください。
2015.02.03 12:02 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 先日はお世話になりました"
ぱんママさんへ
きちんとご紹介できるとよかったのですが すみません。
次はゆっくりとお話ししたいです。
大きい子、大好きなんですよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

こちらこそありがとうございました。
2015.02.03 18:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.04 09:53 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
鍵コメさんへ

さんにんとも暖かい家庭に出会えて幸せだ。
ご自由にどうぞお使いください。
2015.02.04 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/259-20f1ed6c
該当の記事は見つかりませんでした。
