ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

サブラン注意事項


■雪害


今年は雪が多く
それに加え雨が降るという異常気象

そのためランのネット柵が雪の重みで垂れ下がってしまいます

特にサブランが顕著でして

005_20150127181315df2.jpg

ネット際に除雪機を入れて
雪の壁を作ろうとしたのですが
雪が柔らかくて
除雪機が沈んでしまい立ち往生
抜け出せなくなりそうだったので中断

よって
雪の壁作りが中途半端で終わってしまいました

004_20150127181240553.jpg

そのため
垂れたネット柵、及び雪が土台となって
楽々柵越えができてしまいます

002_20150127181239f3c.jpg


サブランをご利用の際は
ご注意ください

呼び戻しができないと
「さようなら~」
・と、言うことになりそうです


mMcuYd6VYSgYg9Z1422392782_1422393033.jpg


よろしくお願いします







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

アスランまま says...""
アーシュだと「さよーならー」になりそうですね・・・(T_T)
しかしすんごい雪ですね!!
我が家もランにだけ!ランにだけ降らないかな~(´・ω・`)

ドッグマッサージが出来る方って凄いです!!
私も今回のアーシュの足の件で「ペットカイロ」本気でやってみようかと検討中です♪
もうあんな想いはしたくないですしさせたくないんですから( ;∀;)
2015.01.28 06:58 | URL | #- [edit]
ドリー says...""
ってことは!
また、ブルトーザーの出番っすね‼️(笑)
2015.01.28 12:19 | URL | #Z4XagFYo [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

暑さ寒さ、雪に雨、
ほどほどがいいんですけどね。
(ほどほどの時はそのありがたさに気が付いていないのかも)

ドッグマッサージ、私も勉強しようかと検索してみましたが
受講料が数十万から十数万。何を基準に選べばいいのやら?
ここは、専門家に任せるのがいいのかな。
2015.01.28 18:23 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ドリーさんへ
頼もしいブルドーザーですからね。
ドリーさんも
一緒に・・・どう(笑)
2015.01.28 18:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.29 11:42 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
鍵コメさんへ
実体験は説得力があります。
ご心配いただいてありがとうございます。
動向を見ながらご指摘いただいた点お伝えしたいと思います。
2015.01.29 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/254-10961830
該当の記事は見つかりませんでした。
