ドッグランWAN-WA

オーシーたち


■ドッグマッサージ



関西からオーシーたち


IMG_6431.jpg





IMG_6428.jpg




パパママさん
ドッグマッサージをされます


パパさん
凛の左前足を触っていて
「あっ」
・・・っと発声

異常に気がつかれました
「古傷だからすぐには治らないけどマッサージしてやりたいなー」・・って


わたし、驚きました

2年ほど前
凛の左前足に私も異常を感じて通院
レントゲンも撮りましたが原因分からず
様子を見るにとどまっていたのです

さすが、分かるんですね


できるものなら私もドッグマッサージ習得したいと
マジ思いましたよ
10歳になる凛のために
(容易いことじゃないだろうけども)



ご紹介遅れました
ブルーの子はウォッカ

・・・で、レッドの子たちは

すみません。名前を聞いていなくて
お酒の名前だったことは確か

是非またお寄りください
きちんと紹介いたします
凛にマッサージしてもらうためにも(ちゃっかり)








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

でちパパ(^ー^)ノ says..."ありがとうございました"
先日はありがとうございました♪
載せていただきありがとうございます。
ブルーの子は、VODKA10歳
レッドマールの子は、GIMLET9歳
レッドトライの子は、VERMOUTH7歳です。

また是非伺います!
凛ちゃんマッサージする為に!(笑)
2015.01.27 16:43 | URL | #fzcDpHg6 [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございました"
でちパパ(^ー^)ノさんへ
こちらこそありがとうございました。
もっときちんとご紹介できるとよかったのですが(汗)

レッドたちはカクテルでしたか(かっこいい)
我が家だったら、焼酎、泡盛って名前になってたな(笑)

WAN-WA NIGHTでカクテルパーティーしましょう。
お待ちしています。
2015.01.27 18:06 | URL | #- [edit]
ミリ母 says...""
オーナー、こんにちは♪

オーシーさん、うっとりするくらい綺麗なブルーマールですねぇ。

ミリもよくオーシーさんに
間違われたりするんですよ。
オーシーさんたちに
WANWAさんでいつかお会いできたら良いな~(^-^)


2015.01.27 20:52 | URL | #hPd4RT1E [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ミリ母さんへ
いつもありがとうございます。

ソル・ヱビ・大の友達です。関西の方なので頻繁にはみえませんが
きっといつかお会いできるでしょう。
2015.01.28 05:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/253-cdc214c6
該当の記事は見つかりませんでした。