ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

○○が咲いた

■花

昨年は咲いていたかな?

先日、妻がこの辺に○○を植えたはず・・・と言っていましたが
この花のことでしょう

○○、覚えていません
花にも疎いWAN-WAです


ちょうど満開でしたので写真を一枚

アップで寄ろうとしたら
あいつがボケて写っていた

IMG_0747.jpg


ボケていても
あいつだと すぐ分かる

今更クローズアップすることもないのですが
先日、傷を負った目の下
良くなってきましたのでご報告までに一枚

IMG_0748.jpg

毛が生えてくるには もう少し時間がかかりますね

何とも間の抜けた 点。




話は戻って

せっかく咲いた ○○
記念に一枚撮りました

IMG_0755.jpg


相変わらず 視線をそらす凛と
ボケても分かる あいつ


○○・・・何だったかなー?






0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アスランまま says...""
こんにちは♪
この間はアドバイスありがとうございました(*'▽')
おかげさまでしっかり新芽が出てきて緑が増えてきています♪♪

このお花・・・もしかして「シャクヤク」では??
葉の形がそうだと思うのですが・・・(´・ω・`)
違ってたらごめんなさいです。。
2014.06.12 13:53 | URL | #- [edit]
牡丹まま says...""
芍薬?か、牡丹ですよね~
綺麗ですね~
2014.06.12 18:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ
コメントありがとうございます。
アドバイスなんて・・、私もまだまだ手探り状態ですからお互いに出来事を共有しましょう。

そうそう、シャクナゲですよ。思い出しました。
今は5輪ほど咲いているだけですが、今後、いろんな花が咲く環境にしたいと
思っています(妻頼みですけどね)。

花には(も)疎いWAN-WAです。



2014.06.12 18:26 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹ままさんへ

芍薬です。たぶん。
妻がそう言っていたことを思い出しました。
牡丹も今の季節なんですね。・・・知らなかった(恥ずかし)
きれいな花ですよね。

牡丹ちゃんの名の由来が聞きたくなりました。
2014.06.12 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/25-9ede0ff1
該当の記事は見つかりませんでした。
