ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

メジャー昇格


■TV



WAN-WAに撮影クルー登場


002_20150113063158bf5.jpg


TVデビューです


ハハハ、

有名になったもんだ



苦節数余年
雑草と戦い 雪と戦い
閑散という言葉が板に付いてきたWAN-WAが
ついに表舞台に



004_20150113063200c1a.jpg


WAN-WAもメジャーになりました



これで、千客万来
大儲け

よし、本物のハイエース
さっそく注文しよう






・・・んな 訳はなく


撮影隊は地元のケーブルTV局

お客様のご紹介で取材に来ていただきました

昨日は たまたま偶然
たくさんのお客さんで
盛り上げていただきました


019_201501130632041c4.jpg

体を張ったリポート
どう放映されるのかな

楽しみです



居合わせられた皆様
ご協力ありがとうございました







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アスランまま says...""
わーーー!!凄いーーー!!
全国版で放送して欲しいな~(*ノωノ)

アーシュも足治して絶対行きますからー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2015.01.13 08:22 | URL | #- [edit]
オレオのおかん says...""
3日間、ガッツリあつかましくお世話になりました!
お陰様で楽しい楽しい合宿を張ることが出来ました。

久しぶりにおじゃまして、WANWAの素晴らしさと有り難みを再確認いたしました。
本当に奇跡のような場所だなぁ、といつも思います。
往復700㎞がナンボのもんじゃいでございます(笑)。

この場をお借りして、ご一緒していただいたリル父にも感謝を述べさせていただきます。

オレオからも一言。

リル父さん、おとんとおかんがお世話になったでつ。
これに懲りずにまた遊ぶでつお。
by OREO
2015.01.13 12:54 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ
アーシュ心配ですね。
痛みがなければと願いますが、無ければ無かったで元気すぎて大変。
ままさんの言われるように気長に回復を待つしかないようですね。
アーシュもままさんも頑張れ。
完治したときはWAN-WAで ダーーッシュだ。
2015.01.13 18:20 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
オレオのおかんさんへ
大好物までいただいてありがとうございます。
さっそくグビッとやってます。

オレオに対する一歩の過剰反応が見ものです。
よっぽど好きなんでしょう(しつこいとも言う)
あんな嬉しそうな様子は飼い主にとっては嬉しい光景なんです。
サンクス オレオ。

リルパパをWAN-WA沼に引きずり込んでもらって(後戻りできないぞ)・・・サンクス

2015.01.13 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/239-895fa382
該当の記事は見つかりませんでした。
