ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

6日~8日まで休業します


■元日


記録的な積雪など
雪害が相次いだ正月
ここ高山は穏やか(いつもと変わらぬ)でよかった

昨年末の豪雪被害も落ち着いて
お馴染み年越しメンバーをはじめ
WAN-WAファミリーに囲まれてのお正月
楽しく過ごすことができました
ご来店いただきました皆様
ありがとうございました

オーナー不在の日もありましたが(・・・)
WAN-WAって
こんなもんです
長い目で見てやってください

それでもって
本日6日より8日まで休業させていただきます
まだ酒が残っていまして・・・・・

・・・んな訳はない
のですけども




IMG_6151.jpg

凛も一歩も大満足




IMG_6129.jpg


楽しかったな 凛



IMG_6163.jpg


皆々様
ありがとうございました

9日より通常営業いたします





0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

らんママ says...""
おめでとうございます☆
年越しから年明けにかけて
楽しいwan-waさんの様子を
指を咥えて見ておりました(笑)

セルフwan-waさん今度お邪魔してみたいなぁ(^_-)-☆
どうぞごゆっくりお正月気分を味わって下さい。

今年もよろしくお願いします(●^o^●)
2015.01.06 13:56 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
らんママさんへ
おめでとうございます。

楽しすぎて死にそうになりました(面目なく)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
2015.01.06 18:12 | URL | #- [edit]
リッキーママ says...""
明けましておめでとうございます!
体調はいかがでしょうか?
今年は機会を作ってwan-waさんへ行き、リッキーを一歩くんに対面させてみたいなと密かに企てています(*^^*)
ナビで検索してみると、こちらからノンストップで約6時間。
途中で立ち寄れるドッグランなどをチェックしておき、のんびり楽しみながら行けたら良いなぁなんておもっております(*´艸`*)
実現出来そうな時は、また連絡させて頂きますね!

ブログにはちょこちょこお邪魔させて頂きます。
今年も宜しくお願い致しますo(_ _*)o
2015.01.06 20:22 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リッキーママさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
二日酔いは病気とは呼ばないようでして・・・。
6時間ですか、恐縮です。でもWAN-WAってそうたいした所ではないのですよ。
一歩も(笑)
あまり期待なさらずに道中を楽しんでお越しください。
お待ちしています。
2015.01.07 05:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/232-5db0583d
該当の記事は見つかりませんでした。
