ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

2014


■大晦日


大晦日ですね
今年の汚れ
今年のうちに
片付きましたか
(我が家は、まだです)



2014年の印象は
豪雨 ・ 豪雪

自然災害に やられましたよ


相手が自然界ゆえ
どうしようもならず

怪我なく暮らせたことに感謝ですね


凛も異常なく元気

bXVnEgM8yz96X6Y1419976029_1419976187.jpg



一歩も・・・・・

GfSMragxlHG68yp1419976222_1419976277.jpg


そうなんです
一歩 太っていまして

爆弾寒波による豪雪の影響で
ランで走り回ることが少なくなっているこのごろ

2週間足らずで
一歩、1kg体重が増えていまして



運動量が減ると
こうも変化が現れるのですね

今思えば
一歩のやつ最近休憩モードの時間が長くなってた

体が重くなったんだな


2015は気合を入れ直して行くとするか





ともあれ
皆様
2014年
ありがとうございました


どうぞ
良いお年をお迎えください







0000585632.jpg


Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

レオ母 says..."来年もよろしくでし♡"
2014年も、心地よい時間と場所をありがとうございました。
来年も凛ちゃん、一歩に会いに行きます。
あっ、もちろんマスターにも!(^^)!

よいお年をお迎えください。
2014.12.31 18:55 | URL | #/Qht9eAU [edit]
WAN-WA says..."Re: 来年もよろしくでし♡"
レオ母さんへ
お立ち寄りいただいてありがとうございます。
今頃は○○あたりかな?
enjoyしてきてください。
2015.01.01 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/227-9a89e128
該当の記事は見つかりませんでした。
