ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

気になる 年越し寒波


■営業日


お問い合わせがありますので
改めてご連絡致します

1月4日まで休まず営業します

ランの雪は やや湿った感がありますが豊富にあります


IMG_5985.jpg




道路状況は
先日の爆弾寒波の影響も落ち着いてきました
せせらぎ街道は交通規制があるようですが通れるようです

今、30日午前6時50分
しんしんと降雪
粉雪舞う状況

雪遊びには快適なのですが

心配なのは
年越し寒波


大荒れしないといいのですが





それと、
これにもご注意


IMG_5988.jpg


数分後

一歩の股は
野球ボールの雪玉で固まっていましたよ




いずれにせよ
年越し寒波はどうなるやら

最近の天気予想
当たるのですが
警戒態勢も幅が広くて・・・・・


備えあれば憂いなしですけどね




0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

オレオのおかん says...""
ゴブザタしとります、オレオ家です(笑)。

来月の三連休、久しぶりにそちらに伺えそうです。
雪のランを見ていると、今から楽しみで楽しみで(^^)。
早くりんりんと一歩にも会いたいわー。

せせらぎ情報、またよろしくお願いいたします(笑)。
2014.12.30 13:32 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
オレオのおかんさんへ
豪雨以来ですね(笑)

暖冬と言われたこの冬、雪の量は豊富です。
やや重いのが残念ですけど。
三連休、楽しんでいってください。
凛と一歩も首を長くして待っているでし。
2014.12.30 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/226-98b78c5f
該当の記事は見つかりませんでした。
