ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

仕事と遊びは比例する


■達人



私の知らぬ間に
サブランのネットを修復してくれた助っ人

休む間もなく
ランの向こう側でも作業開始
よく働きます

IMG_5993.jpg


あの場所は
ワンコたちは遊ばないはず

何の作業だ・・・?




何か、黄色い丸いものを運んで・・・

IMG_5998.jpg





滑ったーーー(受験生はスルーして)


IMG_5997.jpg


コースを作って
スノーチューブで遊んでるんだ







仕事ができる人ほど
よく遊ぶ・・・



確かに、そうだな










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハルティママ says...""
除雪機に始まり屋根の雪下ろし、サブランの修復…どれもパパにとっては筋トレの一部なので全て遊びです(笑)楽しくさせていただいてます
(^o^)

このコメントを見てる皆さん、WAN-WAさんに来られるときはソリ持って行ってくださいね(^o^)プチジャンプ台付きに仕上げてあります。
2014.12.29 09:43 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ
初めて動かす除雪機も難なく操っていましたね。
雪下ろしなんぞは やはり人間ブルドーザー。
頼もしいですよ。

ジャンプ台がある坂道までの道が昨晩からの降雪で
埋まってしまいまして・・・。
踏み固めに来てください。ヘルプ(笑)
2014.12.29 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/225-4b21fef8
該当の記事は見つかりませんでした。
