ドッグランWAN-WA

サブランも使えるようになりました


■フォロー


先日のこのブログで
サブランに倒木があり、ネットが損傷
修復は雪解けを待ってからとお伝えしましたが
昨日
再び助っ人あり
2週にわたってWAN-WA修復に来てくれました
お陰さまでサブラン、通常通り使えるようになりましたよ
Good follow


そのころ
助っ人愛娘のハルティは


IMG_5966.jpg


凛を追いかけ中



昨日は久しぶりの青空
湿ったドカ雪の上に
ふかふかな新雪

粉雪舞っていましたね


みんな楽しそうだった







約一名

気色悪いけども








IMG_5975.jpg




例えようがないので
コメント、、パス









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ハルティママ says...""
休日に青空を見たのが久しぶりで昨日は本当に楽しかったです!
朝は特に粉雪でちょっと走っただけでみんな顔が真っ白!
そんな顔した3頭が向かって走ってくるとかわいくて笑えました(笑)
後は程よく降ってくれるとちょうどいい積雪ですね(^o^)
ハルティですが、今朝は少し朝ごはんをあげるのがいつもより遅くてお腹空きすぎて吐いてました(笑)
昨日消費したエネルギーが多く需要と供給が比例してなかったようです(笑)
お腹空いたと訴えられました!
2014.12.28 13:28 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ
どうもどうもお世話になりました。
ありがとうございます。

凛や一歩を常に意識しているハルティを見ていると癒されますよ。
「楽しくて仕方ないって」
・・・お腹も空くはずだ(笑)
2014.12.28 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/224-e5eb698c
該当の記事は見つかりませんでした。