ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

メインラン復活


■助っ人


雪国、高山人もビックリな昨今

そんな状況でも
駆けつけてくれるんです
人間ブルドーザーな面々

さっそく作業開始です

前日までは、どこから手をつけようか途方に暮れていましたが
いざ、スイッチが入ると
前途が明るくなりますよ


IMG_5765.jpg

ランに入れるようになって
一周走れるんですよ

IMG_5756.jpg

わたし一人でやっていたら
年内いっぱいかかったでしょうね



通常に戻るまでには
もう少し時間はかかりますが

IMG_5797.jpg

なんとかめどが立ちそうです


助っ人たち
心から感謝


一人だと辛い作業も
皆がいてくれることで
なんだか、イベント気分で楽しかったよ

IMG_5745.jpg

お疲れ様

ありがとう







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Pulama field says...""
本当にすごい雪でしたね〜!
大変だったと思いますが、みなさん楽しそうです^^
最後の写真がほのぼのいい写真ですね!
筋肉痛は大丈夫ですか??
ちょっとゆっくりしてくださいね^^
2014.12.21 10:17 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
シーズン中に積もる量が2日間で降った感じです。
一人だったら自暴自棄になっていたでしょう。助っ人に感謝です。
体がギシギシ悲鳴を上げていますが、楽しく、記憶に残る一日になりましたよ。
2014.12.21 18:08 | URL | #- [edit]
牡丹まま says...""
お~さすが、土木部大活躍ですね~
ん?LALA家もですね
いえいえ~私だって・・そこに連れて行っていただけたなら・・
労力は惜しみません・・ハイ・・
皆さまお疲れ様です
あと一息頑張ってくださいませm(_ _)m
2014.12.22 06:32 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹ままさんへ
LALA家も参上してくれました。
高速は遮断。せせらぎ街道も遮断。迂回に迂回を重ねて
たどり着きました(どうやって来たか不思議なくらい)
お陰でテンションアップ。作業もはかどりましたよ。
2014.12.22 07:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/217-82f52523
該当の記事は見つかりませんでした。
