ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ランに行こうとする ふたり


■雪


除雪作業は続きますが

凛と一歩のシー散にも行かなくては・・・


店内で軟禁状態だった ふたりを外に出すと

ランに向けてモーダッシュ



しかし

IMG_5716.jpg



即、、Uターン



IMG_5717.jpg


さすがに、行けないと気付いたのでしょう


IMG_5719.jpg



ラン方面の除雪まで、まだ手が回りません

よって、しばらくWAN-WA休業状態です


自ら突撃したい方は・・・どうぞご来店あれ
車4~5台は止められますよ。



そうそう、
水が出ない・・・これ、かなり痛手
電気がない・・・これ、復旧は直ぐでしょう
電気が復旧すると
さらに大変なことが・・・これ、かなり重症
・・・などなど
不都合がありますことを
申し添えておきます。




もう、、、開き直るしかないのですよ
笑っていこうと思います
ハッハッハッ
ハッハッハッ





ハァ









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

アスランまま says...""
うぉー!!凛ちゃんと一歩君が・・・埋まってる・・・
すごい雪の量ですね・・・( ;∀;)

マスター除雪作業で大変だと思いますが
お体気を付けて下さいませ。
寒いですし風邪引かれませんように。。

昨日夜のニュースで高山がすごい雪で。。。っとしてました( ゚Д゚)
2014.12.19 07:14 | URL | #- [edit]
らんママ says...""
ハッ八ッハッハッ
ハア~って
気持ちがもの凄くわかります(笑)

でも実際はすごい労力なんでしょう。
どうぞお体お気をつけ下さいね。

ってか凛ちゃん一歩が
雪で凄いコトになってますね(^_-)-☆

雪のWAN-WAさんに
この冬はチャレンジしたいなぁ。。。
2014.12.19 09:12 | URL | #- [edit]
asu@サス家 says...""
すすすすすすごいっ!
コチラのほうも、平野部の割りによく積もりました。
(決して、決して山間部ではないのだ。)
やはり高山の雪は全然違いますね。
ワンコたちを遊ばせるには楽しくってイイけど、
生活するにはキツイですよね(涙)
いろいろ大変そうですが、1日も早い全復旧を
お祈りしてます。

ところで、お正月に「あけおめWAN-WA」の予定をしてますが、
あいてます・・よね?(笑)
2014.12.19 09:58 | URL | #- [edit]
チャクはは says...""
ボーダーコリーだらけで ダッシュをすれば 踏み固められるのにね
って そんな事言ってられないですね。
しかし、自ら突撃隊を突入させた~い

停電でどうしようもないのは ツライね
2014.12.19 11:43 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
レオ母 says...""
マスター、雪との格闘お疲れ様です。

雪の降る地方の使命とは言え、今年はどうなっているのでしょう?
雪に埋もれそうなワンズと、山の中かと思ってしまいそうなランの入り口に、
ただただびっくりしています。

こちらは早々に積もった雪がとても重い雪で、あちこちで折れた木の枝が
散乱しています。

屋根の雪やら復旧やら大変でしょうが、くれぐれも気を付けてくださいね。

あ~、何事も適度がいいなぁ・・・ と思う母でした。
2014.12.19 14:43 | URL | #PxPQ7wGY [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ
そちらのニュースでも取り上げられましたか。
(ほかにネタがなかったのか?笑)
雪の重みでの倒木による交通遮断や停電がありますから
大きく取り上げられるのでしょうね。
近所の神社の桜並木、ほとんどがボキボキに折れています。

老体にムチ打って、というところですが体がついて行けないので
無理もできません。ほどほどに頑張りますよ。
2014.12.19 18:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
らんママさんへ
停電の影響でしばらくは営業できません。
なので、作業もボツボツ進めます。
今日もランには入ることはできませんでした。
早めの帰宅で、近所の神社でシー散をすませました。
(市内も雪で歩くスペースが無いのです)

ほどほどの雪のWAN-WAは楽しいですよ。
2014.12.19 18:18 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
asu@サス家 さんへ
サスケランドが通常のWAN-WA状態だったんじゃ?
そちらも結構降ったみたいですね。

来週中にはめどが立つと思います。
「あけおめ」はみんなで遊びたいですよ。
順次、このブログでお伝えします。
2014.12.19 18:31 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクはは さんへ
踏み固める前に雪に潜り込んでしまいます。
今日は青空で雪も融けていますけど、ランは走るというより
泳ぐ・・潜る・といった具合ですよ。
明日、WAN-WA土木部が来てくれるのでランは遊ぶことができるように
ナルト思います。・・・ただ、停電がねー。
2014.12.19 18:35 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
レオ母さんへ
夏の豪雨といい今回の豪雪 異常ですよ。
適度が続けば快適なんですけどね
・・って、適度ばかりだと、そのありがたみを感じないか!

それでも、数年に一度とか記録的だとかの災害は勘弁してほしいな。
2014.12.19 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/215-e953923e
該当の記事は見つかりませんでした。
