ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

つくづく自分の愚かさを知る


■だめよ、だめだめ


またまた寒波襲来ですか

12月としては記録的な寒波らしい

除雪機を自宅に持っていかなくては。


我が家のハイエースを購入する際
除雪機が乗せられるかどうか訪ねましたら
OK OKとのことでしたので
実測もせず
乗せられるものと思い込み
今に至った私です


そう、察しの通り
乗せられません
5cm、高さが足らないのです

クー。。


車屋さんに責任はありません
私が実測しなかったからです


急遽、ダットサンの投入となりました


あ~、しかし

何故に、確認しなかったのだろう

クー。。





4FSvHEI_I_vnPyi1418679139_1418679200.jpg






QfYre2M8JUIdj9r1418679227_1418679264.jpg




お前に言われたかない







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

翡翠 says...""
残念……( •́ .̫ •̀ )
人生そんなもんですよ……
安い買い物ではないので後悔先に絶たず!ですね〜 ガンバ!!
CMで流行りの屋根を切り取る方法も…無きにしも非ず 笑
2014.12.16 07:29 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
翡翠さんへ
一石二鳥と欲張りましたが残念です。
何とか乗せられないものかと未だに考えてしまって。
諦めの悪さも人一倍です。
2014.12.16 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/212-b75c05f3
該当の記事は見つかりませんでした。
