ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

お子ちゃま健在


■感化


来春、10歳になる凛
おばさん
です



凛姐さん と呼ばれ
重鎮

貫禄ありです



そんな凛ですが
けっこう お子ちゃま



一歩に感化されるんです

IMG_5665.jpg
ピンクのボールは花ちゃんのボール

大きすぎて
凛にはおもちゃという認識なく
全く興味なし



なのですが


一歩が遊びだすのを見て

IMG_5671.jpg

感化されるんですよ




SDrmHPV0O4dVVre1418595691_1418595866.jpg




こうなると執着心増し
その結果
自分の物にしてしまうのです

IMG_5708.jpg



ただ、こうなると
誰も相手にしてくれないんですけどね











0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

翡翠 says...""
女は幾つになっても乙女なのですよ(≧∇≦)
おばさん!なんて失礼よね〜凛ちゃん…!

昨日のコメの返信ありがとうございました♡
乗り越えないといけないのでしょうが…
皆さんのブログを見るとお別れの時は大丈夫かしら…って思うくらいの愛情振りに心配してます。そんな時、多頭飼いがいいのかしらっ?って (^^) まぁ仕事柄無理ですが……(-。-;

2014.12.15 10:23 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
翡翠さんへ
すみません。コメ返読み返してみましたら、「翡翠も・・」って
呼び捨てにしていまして(失礼)

生涯については頭数分のような気がします。
しっかり向き合わないといけないことなんですよね。
その日その時を大切にしたい。・・・と、思いつつ・・・ボコボコにすることも。


2014.12.15 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/211-81d7d19e
該当の記事は見つかりませんでした。
