ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

除雪機出動


■除雪


昨日、帰る頃は
この程度の積雪

012_20141214075659746.jpg


高山は大したことはないだろうと思っていましたが
けっこう積もりましたよ


024_20141214075711239.jpg


除雪機の出動です




しかし、始動するまでにはひと仕事ありまして・・・

除雪機のバッテリーがあがっていて
充電に預けていたのですが
問合わせてみると
新品交換が必要で
急遽、昨日取り寄せてもらったのです
(一日早く連絡がほしかったなぁ)

それで今朝、交換をしてからの除雪作業となりまして

019_20141214075730274.jpg


手は真っ黒、傷だらけ

頭と背中はベタベタ


除雪途中でブログアップに戻ってきました


・・・と、言うことで
除雪に戻りますので今日はこのへんで・・・。



今年もまた
除雪機との格闘が始まった凛

028_20141214075739917.jpg


掃除機、草刈機、除雪機

すべてライバルです


027_20141214075907abf.jpg








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

翡翠 says...""
お疲れ様です!雪は見るのは好きですが、大変ですね〜〜
凛ちゃんにも苦手なものがあったんですね。
ボーダーは大きな音苦手だしビビりですよね〜(^^)
うちの子も雪は大好きでした。誰も入っていない新雪に最初に足跡付けるのが幸せでした…♡
もう一年になります……やっぱりボーダーがいい!探しているけど中々見つからないです…
前の子が21㌔あったので16㌔位の子がいいのですが、いないですね〜

2014.12.14 10:44 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
翡翠さんへ

凛がこうした行動をとるようになったのは一歩が来てからなんですよ。
それまでは、吠えるということをしない子でした。
一歩が来て、あたりかまわず吠えるものですから、凛も「吠えるって楽しい」
って感じたようです。
それまでは、我慢していたんだと思うと少々吠えて自己主張することも
いいかな、と思っています。凛も来年の3月には10歳になりますからね。
お別れは誰もが経験しなくてはいけないことですが辛いですよね。
つい、甘くなってしまいます。
翡翠も悲しみを乗り越えてこられたんですね。
16㎏の子探し、前向きな姿勢に安堵感を覚えます。
きっと見つかりますよ。
その子は幸せな子だ。
2014.12.14 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/210-b374d46c
該当の記事は見つかりませんでした。
