ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

積雪有り


■雪


先週末は
WAN-WA川に入っていた子もいたと思うのですが

昨日の夕方散歩の光景は
これ

011_20141207062513756.jpg


一度踏むと地面が現れる程度の積雪ですが
一面、白

あと10cmほど積もると
雪遊びの実感がわくのですけどね


003_201412070624496eb.jpg



作業をサボったわけではないのですが
タープやアジリティ器具、まだ出したままでして

この雪も週明けには融けると思いますので
その時に撤収です
でも、タープは乾いていないだろうな

カフェで乾かすことになりそうなので
その時はご了承ください



・・・で、昨晩から降り続いた雪は約10cm

017_20141207062526f53.jpg

今日は
雪遊び
楽しめそうです







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アスランまま says...""
わ~一面真っ白になってるーーー( ゚Д゚)
すごい!!
こういう景色はアーシュ地域ではまず見る事が出来ません。。
今年初めに1度だけ真っ白に積もってランで遊べましたが
交通状況はヤバいです・・・雪になれてない地域は事故多発です・・・( ゚Д゚)
私もパパから一切の外出禁止令が敷かれます。。

でもアーシュ 初めての雪の中大はしゃぎでした♪
あっもちろん私も~(*´▽`*)
2014.12.07 07:22 | URL | #- [edit]
ぴゅあら says...""
今回の雪は、家の方が多かったみたいですね。
30㎝くらい積もったかな。
ぴゅあら、雪のなか喜んで走ってました。走るんですよ(笑)
雪玉が・・・・ 取るの大変でした。
すっごく遅くなったけど
一歩ちゃん 「お誕生日おめでとう」(^_-)-☆
これからも、健康で 私たちを癒して下さいね。
2014.12.07 16:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ
昔、昔、冬の札幌に行ったとき、乗ったタクシーが雪上をビュンビュン。
さすが北海道と思いましたよ。
慣れているんですね。
雪に慣れていない方は外出禁止・・安心だな。

ワンコって雪好きですよね。
アーシュにフカフカの新雪を体験させてあげたいな。



2014.12.07 18:07 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ぴゅあらさんへ
今、ニュースでやっていましたよ。そちらは重い雪で大変だったようですね。

一歩の件、ありがとうございます。
すっごく遅くだなんて・・忘れてたアホがいますから。
そんなアホに代わって可愛がってやってください。
2014.12.07 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/203-28a9bd1a
該当の記事は見つかりませんでした。
