ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

2014 名前ランキング


■凛


2014年生まれの女の子
名前ランキングトップに「凛」とあり
なんだか感慨深いものがありまして・・・

IMG_8799.jpg



「凛とする」
この言葉が好きで名付けたのですが
理想にとどまり、実践できない私です


ちなみに、我が子の名
長女は〇子(想像してください)

都(家庭)に日が昇り明るく照らす
そんな意味で名付けましたね



二女は〇子(想像してください)

同じ日に生まれた双子の弟と3人兄弟
その真ん中に位置する二女には
3人で手をつなぎ、しっかり結ばれることを祈ったもの



そして、その弟は〇哉(想像してください)

昭和63年生まれ年の干支を付けています



それぞれの 〇 お分かりかな?







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

牡丹まま says...""
な、ようですね^^v
私の友達(人間 笑)10月に
待望の女の子生まれました
名前は凛ちゃんです
可愛い名前ですよね~
2014.12.04 16:57 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹ままさんへ

ディスク好きの子になりそうだ(笑)
2014.12.04 18:17 | URL | #- [edit]
haruna says...""
たしか昭和63年の学年は、64年の子と平成元年の子がいるという
特別な学年だったような。。。
犬、、、かな?猿、、かな?(笑)
2014.12.07 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/200-0a801a6f
該当の記事は見つかりませんでした。
