ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

ペアルック


■防寒


暖かいところを好むようになった 凛


以前はマイナス5度を下回ると
私のベッドに上がってきましたが
今年は0度近くでも入ってくるようになったんです
寒さに敏感です


・・・で、今年の凛は

こんないでたちで皆さんをお出迎えすると思います

IMG_5292.jpg



このウエア
プレゼントいただいたのです


IMG_5285.jpg


キャッチとお揃い



IMG_5303.jpg



ペアルックで
夕方散歩


テクテクテクテク









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぴゅあら says...""
昨日は、ありがとうございました。久しぶりに、私もぴゅあらも楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ぴゅあらに「ガウガウ」の一歩ちゃん(笑) 凛ちゃんは、やっぱり寒いのか 暖炉の前で私のお膝で
気持ちよさげに寝てましたよ。
マスターも(私もだけど) いいお年頃なんで 寒い季節になりましたが 無理をなさらないで下さいね。
2014.11.24 10:20 | URL | #EuKQ8jXA [edit]
リルパパ says...""
先週に続き、昨日もお世話になり、ありがとうございました。
2週連続、良いお天気でした!(笑)

それにしても、昨日は本当に圧倒されましたよ。
しかし、あれだけの数の中型・大型、超大型犬がいても、
狭く感じないランに感動しました。
いつも贅沢させて頂いてたんですね。(笑)
改めて感謝です。

ところで、昨日のハルティママさんへのコメ返ですが、
ラブにゴ-ルデンにリル。どこかに違和感が・・・。
リル・・ってレトリ-バ-系の新種?

その犬種、私の知る限りでは、たぶんレトリ-ブは苦手
だったと思いますよ(爆)

2014.11.24 11:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ぴゅあらさんへ

いつもありがとうございます。お土産までいただいて。

孫の話をするようになるのも、そんなに先の話ではなくなって
きているんですよね(お互いに)
自分では、まだ若いと思っているんですが世間からすれば
もう、いいおっさん。無理はできませんね。
2014.11.24 18:09 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

娘の結婚式にご招待すればよかった。(雨だったので)
ご祝儀もフンパツされたでしょうし(笑)

WAN-WAは広さだけが自慢ですから。存分に使ってください。

あっ!そうか。そうだった。
リルって単一の犬種名だと思ってた(爆)
2014.11.24 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/190-208a80cc
該当の記事は見つかりませんでした。
