ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

ラストスパート


■夕方散歩


お馴染みさんとの夕方散歩

ご一緒できる方は限られてきます
5:00頃になりますからね

時間の許す方は
ご一緒しましょう




IMG_5225.jpg
(私有地内)




この日は、お馴染み中のお馴染みメンバー

若輩の大黒天が先頭を行きたがります
道を覚えてきたんだな

その成長に感心していると
最後尾にいた あいつ


IMG_5226.jpg

ラストスパートを切るんです
(誰かは お分かりですよね)




IMG_5227.jpg



一着にこだわる ヱビスです
(先般のWAN-WA杯は不完全燃焼でしたから、その反動だな)


遊び疲れた 一歩は追うのを諦め
凛は途方にくれるシーンです




夕方散歩では

思いがけぬシーンが見られるんですよ



つい先日は

IMG_5054.jpg

散歩から戻れば
帰路につく車に乗ることになるのですが

カフェに入ろうとする ふたり



泊まっていくか





(マニアック記事でした)


0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/188-30324810
該当の記事は見つかりませんでした。
