ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

救われた命


■保護


ひさしぶりに 空くん家ご来店(ブルーのウエア)

sADwciSDOm_hSP91416519416_1416519439.png

相変わらず元気いっぱい



その後ろでオンリードのイングリッシュセッターくん(名前を聞いてなくて)

空家さんが保護した子


保健所に預けたものの
一向に飼い主現れず




いい人に見つけてもらったな
(空家さんの子になったのです)





IMG_5158.jpg


ちょっかいを出す ハク には怒っていたけど




みんなと馴染めるのも時間が解決してくれそうだ

IMG_5221.jpg







よかったな

IMG_5161.jpg







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チャクはは says...""
ほんと 良かったね

飼い主も届出ないって事は 捨てられたのかしら?
最近ニュースでもよく聞くけど・・・・・・

はやく、みんなと遊べる日が来るといいね♪
2014.11.21 09:53 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクははさんへ

捨てられたのでしょう。

飼い主が現れないと知って引き取ってくれる人に出会えて
よかったですよ。
2014.11.21 17:32 | URL | #- [edit]
リルパパ says..."僭越ながら"
先日はお世話になりました。

イングリッシュセッタ-の子のお名前は、「ブッチくん」です。
ご一緒していた皆さんと、「そのままやな♪」と揃って笑いあいましたよ。

飼い主さんからは、当初はご苦労されたともお聞きしましたが、撫でてあげると、今はもう、体をどーんとあずけてくる超甘えたさんでした。(笑)
本当に、優しい飼い主さんに会えたってことなんでしょうね。

今度お会いした時は、リルと一緒に、思いっきり走り回ってくれるかな?
楽しみです。


2014.11.21 19:43 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 僭越ながら"
リルパパさんへ

いつもありがとうございます。

ブッチくんでしたか。ハハハ、そのまんまですね。
徐々に慣れてくるでしょうね。
これからのブッチ君の成長(変化)が楽しみです。
2014.11.22 06:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/187-eb573f32
該当の記事は見つかりませんでした。
