ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

抜き足差し足


■忍び足


寒気が入り日中も寒くなっています

おまけに雨模様


こんな日は外に出るのがおっくうになります

そうすると

必ず呼びに来るのが こいつ

005_2014111506335785b.jpg


午前11時。

昼飯時間だと勘違いしている割に
目が凛々しい(爆)


足音で、こちらに来る気配があるので
カメラを用意している私です

フラッシュをたくので
2度目に来た一歩は
瞬時に目をそらすんですよ

001_201411150634086bb.jpg


こんなことを2~3回繰り返していると

足音を消して
悟られないように近づく 一歩


なるほど。

その姿勢(魂胆)は褒めてあげられますが



007_201411150634174c9.jpg




見えているんだよな









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/181-9acb106b
該当の記事は見つかりませんでした。
