ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

複雑な気持ち


■孫



今年の紅葉は綺麗そうです
一斉に色付きましたね


032.jpg
これは先週の写真ですので
イチョウはもう散ってしまっていますが
山々は赤く染まっています



029.jpg




自宅の裏山も今が見頃でしょう

しかし今年は熊の目撃情報が多いのです


先日のニュースでは
高山で熊に襲われ死亡する事故も

注意を呼びかけるアナウンスが市内各地で聞こえます


熊には遭遇したくないので
こんな日は
近場の神社へ


027.jpg


すると、落ち葉拾いをするご家族に遭遇

こんな遭遇は大歓迎




私も そう遠くない将来

孫の顔を見る日が来ることだろう





孫か~

可愛いだろうけども
爺さんと呼ばれるのには ちょっと抵抗があるな


若くはありませんが
そんな年でもなく・・・
(そうでもないか)


孫がいてもおかしくない年なんだな



何とも複雑









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アスランまま says...""
紅葉真っ盛りですね~♪
とっても綺麗~~~(*´▽`*)
アーシュ地域はまだまだですね・・・ちらほら・・?

孫・・・子供さんが結婚されると遠い将来ではなくなりますね~。
・・・じゃ「マスター」って呼んでもらったらいかがでしょ??( *´艸`)
2014.11.08 07:23 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

ここ数年、紅葉はあまりきれいじゃなかったんですよ。
今年は色鮮やかです。

「マスター」・・いいですねー。
「WAN-WA」でもいいかな。・・・ん、わんわって普通に赤ちゃん言葉だ(笑)
2014.11.08 18:11 | URL | #- [edit]
バニラのパパ says..."孫の顔"
マスター今晩は

可愛いですね、我が家の娘達が大きくなるにつれ、
小さかった時の事を、思い出す時があります♪

マスターがじーじって、イメージがまだ無いから
ヤッパリ、マスターに1票

お孫さんが二?三?代目襲名するかもしれないし♪
2014.11.08 19:50 | URL | #J8qoAJgQ [edit]
WAN-WA says..."Re: 孫の顔"
バニラのパパさんへ

子供の成長って早いな~。
つい先日知ったのですが子供達って幼い時のこと
けっこう覚えているもんです。
バニラ家は楽しい思い出がたくさんあるから羨ましい。

あ~。ぶり食いてえ(笑)
2014.11.09 06:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/174-98d0e7bb
該当の記事は見つかりませんでした。
