ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

まだ名前は無いのです


■すやすや


WAN-WAに さんにん目のボーダーコリー

013_20141107062235d7c.jpg



踏み潰されないように
高いところに
大丈夫、ぐっすり眠っています




ビビリまくる一歩
傑作でしたよ





たぶん女の子
(・・・がありませんから)

まだ名前が無いのです

011_2014110706232333b.jpg


この子はボコボコにされることはないでしょうね
100% 癒し系

本物・・?
って思った あなた
その純真さを忘れないで





娘の結婚式の翌々日
「こんなの あったから」 と、
妻からのプレゼントです
サンクス



お腹が呼吸をしているように動くんですよ

可愛い寝相








同じ寝相でも
こうも違うとは







008_2014110706230533b.jpg











0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ひろ says..."だいじょうぶ!"
一歩
気にするなー そのヘン顔もかわいいと思う人が
ここにいるからねー^^;

最近のWAN-WA杯の写真、楽しそうで
くすっと笑ってしまいます♪
2014.11.07 18:47 | URL | #zBBu8OnI [edit]
WAN-WA says..."Re: だいじょうぶ!"
ひろさんへ

一歩のヘン顔、
ヘンなんじゃなくて、これが普通なんです(笑)
2014.11.08 07:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/173-193fd232
該当の記事は見つかりませんでした。
