ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

わたし的ベストショット(リアクション)


■マーチ君


私の記憶が正しければ
前回のマーチ君
ディスクには全く無反応だったと思います


よって、キャッチなし
ポイントなし
だったと思います



それが今回

やる気が見られましたよ

DPP_0143-2.jpg

特訓したんでしょう


ディスクドッグしてる


DPP_0145-2.jpg

ナイスキャッチ


パパママさんも
さぞ、嬉しかったでしょう
やったね




でもパパさん

喜び過ぎでしょ





IXm9xnJabJM_lqF1414790314_1414790330.png
マーチ君もビックリ





わたし的には
待ってましたのリアクションなんですけどね

c3umIPV4eptkCP31414790439_1414790452.png



マーチ君の
冷めた視線が

これまた・・・いい。







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

マーチこ♪ says...""
先日は楽しいWAN-WA杯 お世話になりありがとうございました♪
とても 楽しく過ごすことが出来ました(*´∀`*)
リアクション編でキム父登場ですね(笑)

そして 娘さんのご結婚おめでとうございます(*´∀`*)
寂しくなりますか?安心しましたか?父親の気持ちは複雑でしょうね~

あのですね・・・実はひとつ言い忘れたんですが。
メインランの山側にある階段が一段壊れていると思うんですが。
すみません。。。キム父の体重に耐えかね ぶっ壊れてしまいました。本来ならその場で謝らなければならないところ
バタバタしてしまい遅くなってしまいました。本当にすみません。。
なるべく早く 新しい階段を作って持っていきます
毎回 マーチといい、キム父といいワンワにくると何かしらぶっ壊していく
破壊家族で申し訳ありません。。。立入禁止令でますか・?
2014.11.01 12:47 | URL | #- [edit]
hanamusi says...""
…( ̄ー+ ̄)
こういう場面をきっちり押さえるとは…( ̄∇+ ̄)vキラーン  やりますねぇ~♪

今日は 結婚式☆
娘さんの晴姿も、ばっちりカメラに収めてきてくださいね(*´∇`*)
2014.11.01 14:59 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
マーチこ♪さんへ

ありがとうございます。
複雑・・・まさにその通りですね。
嬉しくもあり、寂しくもあり。

階段? 滅多に通らないので気が付きませんでした。
さすが、リアクションもガタイもヘビー級ですね(笑い)
2014.11.02 07:22 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ

これを待っていたのです。
WAN-WA杯ならではのシーン。
珍プレーはたまりません・・・癒しの素です。

前撮りに70-200を使っていて、当日、コンデジを持っていったら
スタッフさんに「今日は小さいんですね」って笑われましたよ。
2014.11.02 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/167-37f4883c
該当の記事は見つかりませんでした。
