ドッグランWAN-WA

わたし的ベストショット(カメラ目線)


■視線


ディスクキャッチの写真

クッキリ・バッチリ撮りたいのですが
難しい


カメラとレンズはプロ級なのですが
やはり腕の方が・・・沈


そんな中、まぁまぁひいき目に見てましな写真の中から

カメラを意識したのか?
私が邪魔だったのか?

カメラ目線の面々のご紹介

名前は割愛します(まだ把握していない子もあるので)(汗〃)




IMG_3672.jpg
これはソルだな(たぶん)







IMG_3760.jpg
らんまる君だ。
パパママの視線もズキンと感じるぞ






IMG_3779.jpg
こんな時に
前~ならえ  しなくていいんだぞ







IMG_3781.jpg
もしかして・・俺に惚れた? そんなに見つめて






IMG_3786.jpg
えっ!
やっぱり 俺って邪魔だったか?







IMG_3814.jpg
モモちゃんまで
そんなに睨んで

やはり俺は邪魔だったんだ(汗〃)





一生懸命頑張るみんなの視線
熱いものがあったな








だけど
IMG_3849.jpg

君の視線は
カメラを意識したものだろ

名前は知らんが・・・。







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

リルパパ says...""
いっぽ~

一歩のパパさん、俺に惚れたかって
なんか変なこと言うてはるけど、どないしはったん?
もうすぐ花嫁の父になりはんねんけどなぁ(笑)

おっと、もう明日ですね。

おめでとうございます♪
2014.10.30 21:51 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

やっぱりリルちゃんだったんですね。
ピックアップした写真でしたので誰だか自信がなくて・・・。

初ポイントの瞬間でしたか?

祝福ありがとうございます。
そう、もう明日なんですよ。まだ実感がないのです。
2014.10.31 06:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/165-598e04c5
該当の記事は見つかりませんでした。