ドッグランWAN-WA

わたし的ベストショット


■グッド


写真の整理中でありまして
ピンボケが多いことにあきれながら

当日を振り返っています


みんな楽しそうで何より


まだ、土曜日分の写真の整理中ですが
その中での わたし的ベストショットをご紹介


あっ。 そうそう。
撮影途中でカメラに異常が発生しまして
競技中にランを離れることになってしまい
その間のプレーが撮影できませんでした

その時にプレーされた皆さん、申し訳ありません
他の方のカメラに写っていると思います(そちらの方が鮮明でしょう)

近日中に公開できると思います




では、わたし的ベストショット


やはり、これだな

DPP_0114-2.jpg



息 ピッタリです

DPP_0115-2.jpg




そしてこちら

DPP_0153-2.jpg


ふたりの真剣な顔
いいですねー

ディスクもまっすぐに飛んでる




大人たち

負けてられないぞ







DPP_0044-2.jpg


そこの君


ディスク 斜めに飛んでる
それってフックするな

さて、その結果はいかに・・・つづく







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

haruna says...""
ありがとうございます♪
昨年より、確実に飛ぶようになってきたうちのちびっこ。
来年にはママ抜かれちゃうかも!?
この二人、大人よりまじめに投げ練していたんですよ(^m^)
2014.10.29 12:34 | URL | #- [edit]
かな says..."ナイススローでしたよ♪"
北海道、空太家です。
今回の旅行では大変お世話になりました!
一人ずっとはしゃぎすぎてすみませんでした(^^;
ずっとずっとブログを拝見していて、事務局メンバーの方や岡山のサクアル母さんからとってもいい所だよと
聞いていて、今回訪問させていただき、その理由がわかりました(^^)
素敵な素敵なランですね♪
帰りたくなくなるのがよ~くわかりました。とっても居心地がいい場所でした(^^)
お宿以外で毎日通った場所はWAN-WAさんです(笑)
お宿からWAN-WAさんへの道はすっかり覚えてしまいました(笑)

今回WAN-WA杯に参加させていただき、ワンコと一緒に楽しく遊ぶ!という原点を思い出させてくれる場でした。
参加させてもらって本当によかった。

マスター、ナイススローでしたよ♪
私もこれから投げ頑張ります(笑)

一歩くんとも遊べてうれしかったです。
実は空太も誰とでも遊ぶ仔ではないんですよ。エンジンかかるのがとっても遅いんです(^^;
気に入った仔しか遊びません(笑)
凛ちゃんともちょびっとディスクさせてもらってうれしかったです!

またすぐにでもお邪魔したいですが、距離が・・・。。。
でもまた絶対に伺わせてください♪

今回は本当にありがとうございました!
2014.10.29 15:37 | URL | #LLTdOq/s [edit]
WAN-WA says..."Re:"
harunaさんへ
上手くなりましたよね。
近い将来が楽しみだ。

マロンやあんずちゃんがまりあちゃんに
集中するところがいいですよ。

2014.10.29 17:54 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: ナイススローでしたよ♪"
かなさんへ

初対面の、あの日の夕方。
すでにWAN-WA常連さんのオーラが出ていましたよ(笑)
そしてWAN-WA杯一日目、スタッフの一員だと思ってしまいました。
二日目も立ち寄っていただいたときにはソルエビ大に匹敵するWAN-WAの主のオーラが。
三日目は、お別れが寂しかったです。(遅刻していった私、すみません)

距離的にお会いする機会は少ないと思いますが、私の中では常連さんです。
素敵な出会いをいただきました。
またいつか、こちらにお越しの際は我が家に戻る気分で来てくださいね。
お待ちしています。
2014.10.29 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/164-e1a6c28c
該当の記事は見つかりませんでした。